TOP >
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ET2009開催のお知らせ 

2009年11月12日 ()
みなさん、どうも「こんばんわ!

企画室のエバでございますたぶん、初めて名前を出したんではないでしょうか

このブログの大体は、私が書いていると言っても過言じゃありません
うそですいや、ホントです(笑)

まぁ、それはさておき、本日はET2009開催のお知らせを皆様にお伝えいたしま~す

11月18~11月20日まで、横浜パシフィコで三日間、開催

組み込み系のイベントですが、弊社のブースがある東北コリドーの所では、地酒など振舞う予定なので、是非あそびに来てくださーい

私もあまり詳しくは無いんですが、ロボットとか見れて絶対、楽しいはず

運がよければ、私にも会えますうふふっ

えっ、誰も会いたいと思わないって

絶対うそー(笑)

よろしくお願いしまーす

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.12(Thu) 18:49] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


シルバーウィーク! 

2009年09月18日 ()
皆様、こんにちわ!

今年はシルバーウィークがある感じですごい嬉しいのではないでしょうか?!

えっ俺ですか

そりゃーねー明日からなのに今日からみたいに一人でうかれております

皆様も連休中は、事故とかには気をつけてくださいね

いつなにがあるか分かりませんから、人間は

そんなこんなで、連休のお知らせを致しまーす

9月19日から9月23日までは、お休みとなりますので、

会社にかけても、誰もデンワみたいなねそんな感じです(笑)

つまらないジョークは俺だけにして、連休中は存分に楽しんでくださいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.18(Fri) 16:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


MediaRescue.R4正式リリースです。 

2009年08月11日 ()
暑い日が続きますが、皆さんどうお過ごしですか
海とかもういきましたか

写真とかいっぱい撮りましたか

そんな皆様にお知らせいたしまーす

本日より、MediaRescue.R4が発売となりました~パチパチ

今までの機能が全部はいって、尚且つ新機能が追加されたと聞いたならチェックするしかないでしょー

夏はいっぱい遊んで、たまには写真を消してみて(笑)

そしたら、レスキュー君があなたを助けにいきますなんちゃって

御得な情報でしたー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.11(Tue) 22:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


マイナーバージョンアップのお知らせです! 

2009年07月09日 ()
皆様、こんにちわ!

最近、雨ばかりで嫌になってしまいますね~
でも、これが過ぎれば夏到来ビールにBBQに海水浴
考えただけでも、ウキウキしちゃいます
あー、楽しみ、楽しみ

それはさておき本日、デジカメ写真生活支援シリーズの
MediaRescue.R3/MediaAlbum!/Gavinciが、
バージョンアップ致しましたので、ご報告致します。

皆様、是非あたらしいバージョンをインストールして、お使い下さい!!

それでは皆さん、張りきって今年の夏をエンジョイしちゃいましょう

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.09(Thu) 17:20] 支援室よりTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


暑中お見舞いを出しましょう! 

2009年07月07日 ()
★★おすすめ♪★★ * ブログ
皆様暑中お見舞いを出したことありますか?
毎日暑いですね~・・・
年賀状を出せなかった方には暑中お見舞いをそろそろ準備したいものです。

手書きもオツなのですが、今年はデジカメレオでプリントしてみてはどうでしょうか?

テンプレートに写真を入れてメッセージをいれるだけで暑中お見舞いもつくれちゃいます!!

簡単に写真サイズのリサイズもできますし、自分で作った素材や市販の素材もつくれますので
楽しめますよーーー。アップロードファイル

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.07(Tue) 11:30] 自社製品Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

カレンダー

RSSフィード

リンク

質問 どの製品がすきですか?
MediaRescue.R2
MediaAlbum!
gavinci
MediaSavior
結果 過去の投票 FC2ID
