TOP > もうすぐGW!
 ← 早いもので、夏はすぐそこに! | TOP | あと9日で・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もうすぐGW! 

2010年04月19日 ()
今年も、もうすぐでGWがやってきますね

会津の方では、春だというのに寒くて寒くて桜がまだ咲いておりません
何時になったら咲くのかなー花さかじいさんでも居てくれたらなー、みたいなね
今週なんて雪が降って積もりましたからね

なんでこんなに待ちどうしいかというと、花見が出来ない=酒が飲めない=騒げない みたいなね(笑)

まぁー、ここは会津人らしく我慢強く待ってみたいと思う今日このごろ

あっ、それと皆様に愛されてきた「デジカメ写真支援シリーズ」のサイトを近々リニューアルしたいと思います
今よりも見易く、全力を上げて制作に取り組んでいますので、今しばらくお待ちを...
楽しみにしていて下さいね

そんなこんなで、早く春がきてほしいですねー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.19(Mon) 11:05] 支援室よりTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 早いもので、夏はすぐそこに! | TOP | あと9日で・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mr2frontea.blog41.fc2.com/tb.php/62-1917031c
 ← 早いもので、夏はすぐそこに! | TOP | あと9日で・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

カレンダー

RSSフィード

リンク

質問 どの製品がすきですか?
MediaRescue.R2
MediaAlbum!
gavinci
MediaSavior
結果 過去の投票 FC2ID
