TOP > 年末年始休暇のお知らせです!
 ← 謹賀新年!!☆ | TOP | 残り一ヶ月をきりました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年末年始休暇のお知らせです! 

2008年12月24日 ()
今年も後、一週間!!!

なぜに一年とはこれほどまでに早いものなのか?なぜなんだーーーーー(笑

ということで、年末年始休暇のお知らせを致します。

2008年12月30日(火)~2009年1月4日(日)まで、
年末年始休暇とし弊社をお休みさせて頂きます!!

詳しくは弊社サイトのインフォメーションの所に、随時アップいたします。

今年もこうやって過ごして来ましたのも、皆様あっての事です!
2008年の一年間誠に有り難うございました。
日々感謝感謝の日々!!←(漢字いっぱい.笑)

来年も良い製品を作れます様に、更なる努力と追求をしていきますので、
よろしくお願い致します!!!

それでは皆さま、良いお年を~!!!!!



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.24(Wed) 15:34] 支援室よりTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

どうも by あやか
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

コメントを閉じる▲

 ← 謹賀新年!!☆ | TOP | 残り一ヶ月をきりました。

COMMENT

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
[ 2008.12.24(Wed) 17:46] URL | あやか #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://mr2frontea.blog41.fc2.com/tb.php/50-befdbbfb
 ← 謹賀新年!!☆ | TOP | 残り一ヶ月をきりました。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

カレンダー

RSSフィード

リンク

質問 どの製品がすきですか?
MediaRescue.R2
MediaAlbum!
gavinci
MediaSavior
結果 過去の投票 FC2ID
