TOP > CATEGORY > 開発室より
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カウントダウン 

2007年10月25日 ()
皆様!年賀状の発売日が近づいてきましたねp(^-^)q
あと1週間…。あと7回寝ると、2008年の年賀ハガキが販売開始になります。

いや~11月1日がとっても楽しみですね~。

ってベツにワタクシ、日本郵便のマワシモノではないのですけれども(笑)。
その日を楽しみにするのには、ワケがありまして。
じつは、11月1日つながり&年賀状つながりの、ビッグニュースがあるんです!

11月1日、待望の新商品年賀状作成ソフト」登場!!!

新ソフトちらみせ

ついに、いよいよ、待ちに待った、新商品は、
デジカメ写真を自由自在に操って、ワンランク上のオリジナル年賀状を作ることができる、
この時期にぴったりのソフトです。

商品名は…いまはまだ明かせませんが(ゴメンナサイ >_<)、
期待のニューフェイス・新人キャラクターは「カメレオンのレオンくん」です(^-^)b

レオンくん
かわいいでしょ? なにかやってくれそうな気がするでしょ?
ブログにて、先行お披露目でございます(^m^)

正式発表まであとわずか。皆様も一緒に、カウントダウンをよろしくお願いしま~す。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 18:40] 開発室よりTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


がんばれ! 

2007年09月11日 ()
"緑の手"ってご存知ですか? 植物を育てるのが上手な人のことをいうそうで、この"緑の手"にかかるとどんな植物もすくすく育ち、また美しい花を咲かせるのだそう。
この記事を書いている新米社員のワタクシは、サボテンを枯らしたという過去を持つ"茶色の手"。だから、「緑の手っていいな、すごいな」「お目にかかってみたいな」って、ずーっと思っていたのですが…

意外に身近にいるものなのですね。"緑の手"さんは、ウチの開発室にもいました!
ずっと昔に枯れてしまった植物のうち、完全にダメになってはいなかった一本を鉢に移し替えて、ずっと育てていたそうなのですが…そうしたら、見てください! コレ!
たくましく
見事、復活。
まだ葉っぱが小さいので、見えにくいかもしれませんが…しっかり、新しい葉っぱが出てきているんですよ(*^-^*)

ガンバレ
↑鉢には「ガンバレ!」って応援メッセージが貼ってあります。
ホント、愛情って、大事ですね。

いま、開発室は、年内にアノ製品に新機能を追加しようと試行錯誤の真っ最中なのですが、この葉っぱの生命力に負けないよう、そして皆様の製品への愛情に負けないよう、気合を入れなおしたいと思います。
ガンバルゾ!!!

ちなみに画像はgavinciで加工しました。
もちろん、ワンタッチで。加工のために押したボタンは1つだけです(^-^)b
このカンタンさ、まだお試しいただいていない方は、要チェックですよ~。
→gavinciをいますぐダウンロード

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.11(Tue) 19:21] 開発室よりTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


発表~☆ 

2007年08月29日 ()
ぱんぱかぱーん☆

とうとう、やってきました、8月29日が!
そう、前回、お知らせをした、裏プロレジ大賞の発表の日です。

出社直後に、Vectorサイトを確認した人…それはモチロン私。
(だって、待ちきれなかったんだもーん >_< )
ドキドキの結果は、どうぞ、皆様の目でご確認くださいませ♪

→Vector 裏プロレジ大賞

拍手で応援くださった方も、心の中で応援くださった方も、本当にありがとうございました!
もっと愛される製品を目指して、開発室一同、もっともっと頑張ります!

(ここだけのハナシ)
裏プロレジ大賞って、ノミネートっていうのとはちょっと違っていたのですね…(^_^;


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.29(Wed) 23:28] 開発室よりTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


結果はいかに…!? 

2007年08月24日 ()
Vectorさんでいま、"夏フェス"というのを開催しているのをご存知でしょうか? 日替わりでいろんな特集をしているのですが、ゼヒ注目してみてください、"8月29日"に。ひじょーに気になる特集があるのですよ。

その名も、プロレジ大賞

もう、コレ、名前だけで気になりますよね。
だって、裏ですよ、ウラ! まず、この響きがたまりません(笑)。

でも何より気になるのは…じつは、Vectorさんから、「MediaRescue.R2がノミネートされています」というご連絡をいただいているからなんですo(>_<)o キャー

オモテのプロレジ大賞が販売本数やユーザー投票の結果により選ばれるのに対して、ウラのプロレジ大賞はノミネート基準や選考基準が謎に包まれているので、
「も、もしかして…」
「いやいや、そんなはずは…」
「でも、あるいは、ひょっとすると…」
なんて、開発室中ドキドキワクワク大騒ぎ(^-^;

どうか、皆様のパワーも、お貸しください。
↓拍手での応援、お待ちしておりますm(_ _)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.24(Fri) 23:46] 開発室よりTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


おすすめ機能をひとつ。 

2006年02月07日 ()
フリーウェア情報 * コンピュータ
お手軽簡単機能に「枠の設定」があります。

初期バージョン(v1.10)までは、フィルタとして入っていましたが。

ちょっと、別わくとして設けてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

そこで、ひとつ。
おすすめしたい!!
是非、試して頂きたい!!

写真の縁取りとしても簡単に使えますが。
今回はグロー
枠ボタン


簡単に言うと、縁をぼやっとさせます。

たとえば↓こんな感じに(テーマ:アンティーク)
ビフォー・アフター(枠:グロー)

いかがですか?
是非、周りをぼかしたい時に\(^▽^\)(/^▽^)/

*枠の設定*
枠の設定

効果の距離(枠の範囲のようなもの)は、最大限にしてみました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.02.07(Tue) 23:49] 開発室よりTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

カレンダー

RSSフィード

リンク

質問 どの製品がすきですか?
MediaRescue.R2
MediaAlbum!
gavinci
MediaSavior
結果 過去の投票 FC2ID
